人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空の江ノ島

夏といえば海ですね!
今週も江ノ島へ来ましたよ。
今日はカニを捕まえるんだー!おーいるいる!となったけれど、ここは危険だからとライフガードの方に注意を受け即退散。

梅雨空の江ノ島_b0369933_19273663.jpeg

そっかー、じゃあ海入ろうぜー!
カニ探しは出来なくなったけど子ども達は実に柔軟。

み、水冷たいー!今日は寒いのです。
まだまだ梅雨ですからね。。。
一度入った後で、あ、そうだそうだと準備運動。

梅雨空の江ノ島_b0369933_19313164.jpeg

寒いしやっぱり砂遊び。
上手にトンネル掘れたね!

梅雨空の江ノ島_b0369933_19353418.jpeg

お次は、砂掘り掘りマシーン!だって。
坂を登ったり下りたり。

梅雨空の江ノ島_b0369933_19372337.jpeg

寒いので着替えてお弁当〜の後は、陸で遊ぶ。
お家ごっこしたり、何か色々登ったり。

梅雨空の江ノ島_b0369933_19384376.jpeg

梅雨空のしたでも楽しく遊べます。
が、カンカン照り!な、夏の海が恋しいなー。
梅雨明け前に夏休みになっちゃうかしらー?

mi.s



by teidanofa | 2019-07-08 19:26 | てぃだのふぁのまいにち