人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

今日はポカポカ暖かい!
子供たちの中には半袖の子も🎵
暖かい日_b0369933_21401493.jpg

手を上げろー上げないと撃つぞぉー
男の子は鉄砲遊びが好きですね。
どこで覚えるのでしょうか??
暖かい日_b0369933_21401682.jpg

ヒモの所乗れる人~
後ろ姿も可愛いなぁ❤
暖かい日_b0369933_21401851.jpg

面白い所見つけたよぉ~
暖かい日_b0369933_21402029.jpg

下が落ち葉のプールになっていて、木の上からジャンプする!
暖かい日_b0369933_21402282.jpg

もっと落ち葉集めようよー
暖かい日_b0369933_21402481.jpg

子供たちの遊びはいつだって真剣!
自然のものが遊び道具になるんです!
こういう風に1年1年季節を感じて過ぎていく。
良いと思いませんか?

お仲間も募集しています!
良かったら、気軽に見学に来てくださいな🎵

今日は、暖かくて気持ち良かったなぁー
明日からまた寒くなりそうですね。
明日は海に行くぞぉー! さよなら三角またきて四角~また明日ね~🌟

E.H









by teidanofa | 2017-12-11 20:57 | てぃだのふぁのまいにち