人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼりを見に

年少女子二人がお休みで、5人中、女子はAちゃん一人だけでした。
でも、そんなことは全くお構いなしのAちゃん。
さっそく皆で木登りを始めました。
鯉のぼりを見に_b0369933_22103842.jpg



今日はやたらと団結している5人です。
犬の散歩を追いかけて遠くまで走って行き、戻ってきました。
鯉のぼりを見に_b0369933_22103635.jpg



排水溝に向かって叫ぶと、声が反響しておもしろいのです。
鯉のぼりを見に_b0369933_22103759.jpg



そこへ、年長K君のお父さんが登場!
GWでお休みだったため、来てくれました。
こども達は男の人のダイナミックな遊びが大好きです。
1対5の戦い!
鯉のぼりを見に_b0369933_22103820.jpg



長いツルで綱引き!
鯉のぼりを見に_b0369933_22191654.jpg


次は僕! 次は僕!と大人気のグルグル。
お父さんはヘトヘトです・・・。
鯉のぼりを見に_b0369933_22191600.jpg




鯉のぼりの場所でお弁当を食べよう!ということになり、
途中の秘密基地をお父さんに案内しながら歩いていきました。
ここが台所なんだよ!
鯉のぼりを見に_b0369933_22191607.jpg



歩いて行くとたくさんの鯉のぼりが見えてきました!
鯉のぼりを見に_b0369933_22191786.jpg



池のそばでお弁当です。
鯉のぼりを見に_b0369933_22191721.jpg



お弁当の後はさっそく遊びが始まりました。
年長の二人は上まで登り切りました!
鯉のぼりを見に_b0369933_22285239.jpg



クマザサのトンネルを進むみんな。
鯉のぼりを見に_b0369933_22285333.jpg



今日もあっという間に一日が過ぎていきました。
K君のお父さん、ありがとうございました!
ちょっと長いお休みに入ります。
また来週、元気な顔に会えるのを楽しみに・・・

coba

by teidanofa | 2017-05-02 22:42 | てぃだのふぁのまいにち