人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っまんないー!

「っまんないー!」
連発のレギュラーお二人様。

そうよね、だって今日はめずらしくS君がお休みなんだもん。
「Sがいないと、つまんないー。」
「ぴよぴよさんもいないんだもーん!」

なんだなんだ、うらやましいじゃないか!
そんなに友達に必要とされる存在だなんて。

どんな’‘遊び方‘’よりも、そこに仲間がいることが楽しいことなんだよね。
こんな「つまんない」を感じられることも贅沢なんだなぁ。すごいなぁ。

そんな関係になったのも、
この1年の活動を積み上げたから。
この時期でこそ表れたコトなんだよね。



雨だし、室内で新聞紙遊びしたけど、
っまんないー!_b0369933_14392604.jpg



そのあとは、外に出て
っまんないー!_b0369933_14541161.jpg

歩いて、じゃれあって、
っまんないー!_b0369933_15000793.jpg

<
ウグイスの声も聞きながら、雨の中の春を味わって
っまんないー!_b0369933_15010207.jpg

っまんないー!_b0369933_15013336.jpg

っまんないー!_b0369933_15020015.jpg


とっても普通の1日を過ごすことができた。
にこにこ。
っまんないー!_b0369933_15023476.jpg

っまんないー!_b0369933_15025115.jpg

by teidanofa | 2017-03-21 14:43 | てぃだのふぁのまいにち