人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の少年の森


雨だけど、少年の森!
今日のレギュラーデイは年中のW君がお休みで、
T君とS君と当番の三人だけでした。

屋根のある所に荷物を置いて、いざ森の中へ!
カタツムリ見ーつけた! 大きいでしょ。
雨の少年の森_b0369933_21292357.jpg



カエルもいたよ。
雨の少年の森_b0369933_21292469.jpg



絵を描いて、雨で濡らしたらこんなふうになっちゃった!
雨の少年の森_b0369933_21292497.jpg



お弁当を食べた後は、細い道を探検。
うわぁ、変なキノコが生えてる~~~。
雨の少年の森_b0369933_21292433.jpg



しばらく行くと広い道。牧場だ! 牛がいるよ。
牛舎の前のコンクリートの壁で、何やら始まりました。
下に生えてる野菜(枯れた草)を取ろうとしてるの!
雨の少年の森_b0369933_21292228.jpg



帰り道には秋がいっぱい。
彼岸花。
雨の少年の森_b0369933_21292266.jpg



キバナコスモス。
雨の少年の森_b0369933_21292389.jpg



頭を垂れた稲穂。
雨の少年の森_b0369933_21292351.jpg



手をつないだり肩を組んだり、いつもよりも仲の良い二人です。
雨の少年の森_b0369933_21292343.jpg



この天気で、貸切状態の少年の森でした(笑)

by teidanofa | 2016-09-20 21:40 | てぃだのふぁのまいにち